スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初の3D立体視対応パッケージソフトはリッジレーサー7

リッジレーサー7_3D

10月1日にリッジレーサー7が3D立体視対応にアップデートされます。
これでPS3ロンチタイトルであるリッジレーサー7が、3D立体視対応でもパッケージソフトとしては(サイドバイサイド方式のアバターを除くと)一番乗りとなります。

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : ■PLAYSTATION®3
ジャンル : ゲーム

tag : 3D立体視 PS3

俺にBlu-ray3Dを買わせろ

blu-ray3Dキャンペーン

10月1日からソニーの3DTVを買った人を対象にBlu-ray3Dソフト4本をプレゼントするキャンペーンが始まります。
他社も同様のキャンペーンを行っており、パナソニックはBlu-ray3Dソフト2本、シャープはBlu-ray3Dソフト1本をプレゼントするキャンペーンを行っています。
PS3もBlu-ray3D再生に対応したことですし、キャンペーン対象の3DTVを買われた方は応募してみてはいかがでしょうか。

さて、これらのキャンペーン、無料でプレゼントしてくれるのはとてもありがたい話なのですが、やめて欲しいと思うところもあります。
それは、これらのキャンペーンでしか手に入らないBlu-ray3Dソフトがある、というところです。

続きを読む

テーマ : Blu-ray
ジャンル : 映画

tag : 3D立体視 Blu-ray3D

Blu-ray 3Dか、3Dが見られるBlu-rayか。それが問題だ。

2010/9/21にPS3がBlu-ray 3D再生に対応しました。
そこでBlu-ray 3Dの情報を集めようとしたのですが、ひとつ大きな問題にぶつかりました。
それは、「Blu-ray 3D」なのか、3Dが見られる「Blu-ray」なのか、なかなか区別が付かないということです。

実際に、Amazonで「Blu-ray 3D」と検索してみましょう。
様々な「3D」を謳うBlu-rayが検索に引っかかりますが、さて、これらは本当に「Blu-ray 3D」なのでしょうか?

続きを読む

テーマ : Blu-ray
ジャンル : 映画

tag : 3D立体視 Blu-ray3D

連休が終わりました

色々やりたいことがあったのに何もできていない気が。
3D立体視ゲームをプレイした感想とかもちゃんと記事にしたかったのに・・・無理でした。
毎日Blog書いてる人ってすごいなあ。
とりあえず続きにつらつらと連休中のことなどを。

続きを読む

tag : PS3 3D立体視

開設の挨拶

PS3の3D立体視ゲームを中心に何かしら書いていきます。
よろしくお願いします。
プロフィール

PS3and3D

Author:PS3and3D

発売中/発売予定3D立体視タイトル一覧
最新記事
Twitter
 
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
RSSリンクの表示
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。