スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

開設の挨拶

PS3の3D立体視ゲームを中心に何かしら書いていきます。
よろしくお願いします。
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

はじめまして、当方3Dに興味津々の社会人です。
リッジレーサー7 3Dの情報を検索してたどり着きました。
ちょくちょくおじゃまさせて頂きますので、今後ともよろしく
お願いします。

ちなみにPS3and3Dさんの3Dテレビはどの機種ですか?
参考までに教えていただけませんでしょうか。

Re: No title

>>めぐとしさん
はじめまして。こちらこそよろしくお願いします。
>ちなみにPS3and3Dさんの3Dテレビはどの機種ですか?
うちのはソニーのKDL-40HX800です。
3DTVはまだ出始めでどこの機種もこなれてない感じだったので、とりあえず一番安いのでいいかってことでこれにしました。
何年かして画質やら眼鏡やらの改良が進んだら買い替えればいいかなと。

No title

お返事ありがとう御座います。

3Dテレビ事情も過渡期でどんどん技術的な進歩がありますね。
今回のCES2011でも裸眼3Dテレビがかなり出品されているようです。
顔認識技術の発展型で眼球位置を認識して最適な屈折を制御する
レンチキュラーレンズとか今後すごいことになりそうです。
現在の3Dテレビはおまけ程度に考えて安いものから導入していく方が
賢いかもしれませんね。

HX800の後継と思しき機種の発表もありましたので、これの発売を目処に
導入してみようかなと思います。(ソニーのHMDも気になりますが・・・)

いまGT5にはまっているんですが、ニュルの森の中を3Dで駆け抜けたら
気持ちいいだろうな~と妄想にふけております^^;
プロフィール

PS3and3D

Author:PS3and3D

発売中/発売予定3D立体視タイトル一覧
最新記事
Twitter
 
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
RSSリンクの表示
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。