

師走GT5

GT5を延々とやっています。
就寝中外出中もB-Specで放置しているので、12月に入ってからはほとんどPS3の電源切ってないかも。
少なくとも先週今週は完全にノンストップで走りっぱなしです。主にCPUが。
朝起きてB-Specの結果確認して、B-Specレース開始して出勤。
帰宅したらB-Specの結果確認して、A-Specレースで金稼ぎ。
寝る前にB-Specレース開始して、寝て、、、以下ループ。
そんな日々。

そろそろPS3を休ませてあげないとさすがにやばいかな。
しかしこれだけやってても一度もフリーズしないのはさすが。
24時間耐久レースがイベントとして組み込まれているだけあって安定してます。

こんな感じでGT5やってますがまだまだ触れてない要素も多いです。
フォトモード、グランツーリスモTV、アーケードモード、コースメーカー、そしてオンライン対戦。
これらはまだ一度も触れてすらいない状態です。
A-Spec, B-Specについてもまだまだ最高レベルに到達できていないですし、車もまだまだまだまだ揃わないし。
ホントどんだけやることあるんだよ!って感じですね。

年末には色んなモードをゆっくり楽しみたいなあ。12月20日あたりにはアップデートもあるみたいだし。
それまではB-Spec師匠に走っておいてもらうことにしよう。
PS3もろともスピードの向こう側へ逝ってしまわれないことを祈りつつ。

3D立体視の感想はまたそのうち。



グランツーリスモ 5(通常版)グランツーリスモ 5(通常版)
(2010/11/03)
PlayStation 3

商品詳細を見る
関連記事

テーマ : ■PLAYSTATION®3
ジャンル : ゲーム

tag : PS3

コメント

非公開コメント

プロフィール

PS3and3D

Author:PS3and3D

発売中/発売予定3D立体視タイトル一覧
最新記事
Twitter
 
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
RSSリンクの表示
FC2カウンター
