

3月は3Dゲームが豊作

SCEJのモーターストーム3のページが更新されていました。
頻繁に見に行っているわけではないので、前から更新されていたのかも知れませんが。
それによると名称は「モーターストーム3」(仮称がとれた)、発売日は2011年3月、価格は¥5980、とのことです。

昨日発売日が発表された真・三國無双6、そしてアイレムの絶体絶命都市4と合わせて3月は3本の3D立体視対応ゲームがリリースされる予定です。

個人的にはPSP版も含め全てのシリーズをプレイしているモーターストーム3が一番楽しみですが、他の2本もプレイしてみる予定です。

真・三國無双シリーズは2だけやったことがあるのですが、爽快なアクションゲームという触れ込みのわりに結構苦労したような記憶があります。
ボス戦で体力が残り少なくなって回復アイテムを探し回ったりとか。そんで結局やられて長いステージの最初から~、みたいな。
まあ単に私が下手だっただけなんでしょうけどね。。
今回は爽快に無双できるといいなあ。

絶体絶命都市シリーズはやったことないので、あえて情報を入れずにやってみようかと思っています。
セオリーも何も知らない状態でやるのがやはり一番楽しいものですからね。

3月を過ぎればソフト発売ラッシュも落ち着くでしょうし、全くジャンルが違う3本をちょこちょこやっていく予定です。


[関連リンク]
モーターストーム3 ソフトウェアカタログ プレイステーション® オフィシャルサイト
真・三國無双6
絶体絶命都市4 -Summer Memories-


絶体絶命都市4 ~Summer Memories~(今冬発売予定)絶体絶命都市4 ~Summer Memories~(今冬発売予定)
(2099/01/01)
PlayStation 3

商品詳細を見る
関連記事

テーマ : ■PLAYSTATION®3
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

PS3and3D

Author:PS3and3D

発売中/発売予定3D立体視タイトル一覧
最新記事
Twitter
 
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
RSSリンクの表示
FC2カウンター
