スポンサーサイト


明けてしまいました

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

gt5_201101010.jpg

2010年中に決着を付けるつもりだったのですが、GT5のB-Specを延々とやっているうちに2011年になってしまいました。
なんとか2011年になると同時にB-Specオールゴールドを達成できたので、まぁよかったよかった。

これでようやくPS3を休ませることが出来ます。
もう3週間くらいずっとB-Specのために電源入れっぱなしでしたからね。
今思えばもっとゆっくりやってもよかったのですが、耐久レースが出てからは「あともうちょっと」という思いから、延々とB-Specをやってしまいました。
その「あともうちょっと」がとんでもなく長かったんですけどね。。

ともかくこれでようやく一段落ついたので、GT5の他のモードやら他のゲームやらをゆっくりやっていこうかと思います。

しかし、24時間耐久レースのサルトサーキットとニュルブルクリンクは美しかったなぁ。
特に夜間の様子はずっと見ていられないのが勿体無いくらいの景色でした。
A-Specで自分で走るのが楽しみです。



グランツーリスモ 5(通常版)グランツーリスモ 5(通常版)
(2010/11/03)
PlayStation 3

商品詳細を見る
関連記事

テーマ : ■PLAYSTATION®3
ジャンル : ゲーム

tag : PS3

コメント

非公開コメント

プロフィール

PS3and3D

Author:PS3and3D

発売中/発売予定3D立体視タイトル一覧
最新記事
Twitter
 
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
RSSリンクの表示
FC2カウンター
