スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初の3D立体視対応パッケージソフトはリッジレーサー7

リッジレーサー7_3D

10月1日にリッジレーサー7が3D立体視対応にアップデートされます。
これでPS3ロンチタイトルであるリッジレーサー7が、3D立体視対応でもパッケージソフトとしては(サイドバイサイド方式のアバターを除くと)一番乗りとなります。

今回のアップデートは『リッジレーサー7 3D License Ver.』という名前の有料アップデート(500円)として提供されます。
3D立体視に対応できるほど柔軟なアップデートを行えるソフトがどれくらいあるのか分かりませんが、初期タイトルはCPU,メモリ共に余裕のあるソフトが多いはずですのでこれからこういったソフトが増えると嬉しいですね。
私も約4年ぶりにリッジレーサー7を引っ張り出して遊んでみる予定です。

ちなみに新たに購入される場合は2980円のベスト版が出ていますので、そちらを買うと良いと思います。初期版と3800円のベスト版もあるのでややこしいんですよね。
初期タイトルの3D化は安価に3D立体視対応パッケージソフトが買える、という点でも良いですね。

リッジレーサー7 PLAYSTATION 3 the Bestリッジレーサー7 PLAYSTATION 3 the Best

ナムコ 2009-09-03
売り上げランキング : 1052

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事

テーマ : ■PLAYSTATION®3
ジャンル : ゲーム

tag : 3D立体視 PS3

コメント

非公開コメント

プロフィール

PS3and3D

Author:PS3and3D

発売中/発売予定3D立体視タイトル一覧
最新記事
Twitter
 
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
RSSリンクの表示
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。